ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

入学準備 文房具 [入学準備 文房具]

入学準備で用意するものの代表例が「文房具」

この文房具、子供たちとっては、たまんない!ですよね~

だって、子供たちが大好きなキャラクターなんかがいっぱい書かれた文房具がより取り見取り、スーパーなんか行けば販売していますよね。

どーせ買うなら、大好きなキャラクターが書かれた筆箱や下敷き、鉛筆などを選ぶけど、意外や意外、学校からのコメントにて・・・・

「集中できないですから、キャラクターの文房具ではなく、無地のものを用意して下さい」

なんて言われるケースが多いわけです。

(現にうちでもそうでした)

で、無地の筆箱やら文房具を探すのって、見てもらったらわかるんですけど、これがまた、なかなか売っていないんですよねー。

探すのが難儀!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学準備 手作り小学校入学準備 ブログトップ

新入学からの勉強

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。